2008年11月28日

久々に……

本家 獲ったどーーー!!
http://guji.sakura.ne.jp/donpisha/donpisha.cgi

28日午後1時過ぎ、「そろそろ買おうかな」と思うモノで
出題権ゲットしました〜!

出題者が、ギャンブル好きでお金持ってなさそうな気がしたので、
1万円以下で買えるものに絞って回答したら、2答目の「カレンダー」で
当たっちゃいました(^^;;)

サブDWに、あるグラビアアイドルさんのカレンダーが入ってたけど
タレント名まで答えるとなると、さすがに無理だろうな(爆)
カレンダーは買うよりタダでもらうイメージが強い私も、
人気タレントさんのカレンダーなら納得かも(^^;;)

ちなみに、1答目は「手帳」。これもまたもうすぐ師走ならではの回答だ。
posted by 大土井郁弥くん at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ドンピシャ バカ一代
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23515045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック