2007年01月05日

クーデター・ゴーゴー

「クーデター・ゴーゴー」なるお遊び企画に初めて参戦してみた。
http://www11.plala.or.jp/fumin-column/

企画内容を簡単に(?)説明すると…
あるお題に対して、2番目or3番目に多く票が集まりそうな
言葉を「必ず2つ」考えていただく企画。但し、最も多く
集まってしまったら、大幅な減点となる(T_T)
それが毎回10問出題され、合計得点を競うというもの。

って、説明が超下手くそですみません。(^^;)

それにしても、能登麻美子って何者だ? 純粋に初めて聞く名前だぞ(^^;;)
(声優やってるらしい)

それにしても声優問題が毎回のように出てくるとは。。
アニメがほとんど見れない環境(地方在住、地上波only)に
住んでいる私には正直つらい……


posted by 大土井郁弥くん at 20:38| Comment(1) | TrackBack(0) | ボヤ記(雑記) その1
この記事へのコメント
私も地方出身者なので、その気持ちはよく分かります。宮崎県なんて民放地上波2つですからね〜。

ですから、フラッシュでもなるべく地方にキツイお題は回避するようにして居るんですが。「新宿」とかお題の提案があったりするんですけど、保留してたりします。

今のサイトがもうすぐ一杯になりそうなので、niftyのLaCoocanに移行予定、ま、実際の所夏〜秋ぐらいですけど。
既に場所だけはいち早く確保したので、一応サイトは存在します。ほんとにまだ何もないけど。(爆

アドレスも分かりやすく、「TOROLIC.COM」で。(爆^2
Posted by Torolic at 2007年01月11日 08:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2960714

この記事へのトラックバック